08
1
2
5
8
10
11
13
14
15
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コナン*スケートでバスケ

昨日は、家族全員でコナンの映画を観てきました。
コナンの映画
百人一首が出てくるし、ユリは理解できたんだろうか???
姉さん、1年の頃、まだプリキュア見てたで。。。

ま、理解できたかどうかはよくわからないけど、私は面白かった。
おかあさん、もうドラえもんはええわ。。。
来年もコナンで、、、よろしく!

さてさて、今日は、いい天気だったので
スケートをしに、河川敷へ。
CIMG1816_20170416212016c2c.jpg
たんぽぽいっぱい〜。
たんぽぽを見ると「綿毛、フーッとしたい!」とユリは言うけど
私もしげおも「ピアノちゃんの餌がたくさんある!」
としか思えなくなってきました。やばいな。。。

CIMG1820.jpg
それにしても、がっちゃん。
暑い日に、冬用の服着させられた。おいおい。CIMG1815.jpg
天気良すぎて、暑くて、走っては休憩、、、を繰り返しました。

相変わらず、スケートよりもバスケ派なユリのために
今日も、バスケのボールを持って参戦。
おかげさまでバスケをしながらスケートを滑る、という
新しい遊びも加わりました。
CIMG1835_201704162120136d0.jpg
パス練習をしたら、圧倒的にコウメよりユリの方がうまい。
CIMG1837.jpg 
頑張れ!コウメ姉さん!
ちなみに、腕相撲でも、コウメはユリに負けます。
しっかりしろー!
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす