03
1
2
4
5
8
9
10
11
12
16
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カフンキター!

久しぶりにシャバに出たら、
めっちゃ花粉飛んでるやん!

目、シャバシャバになったー。

いろんなことが、いつも通りになりました。
いつも通りに、仕事に行けて、
いつも通りに、子供たちが学校や幼稚園に行って、
いつも通りに、朝ごはんが食べられて、
いつも通りに、家の仕事ができて、
いつも通りに、お昼ご飯を食べられる。

幸せだー。



No title

ごぶさたしてます(#^^#)
わかります~~
いつも通りに過ぎていくことが本当にありがたい・・・
毎日忙しいけどつつがなく日々を終えられることに感謝、ですよね。
花粉症、お大事に・・・!

ゆうひさんへ

ご無沙汰しております!!!

今まで、みんな別々の部屋でご飯を食べていたので
子供達揃ってご飯を食べられることが、とっても新鮮で。

ようやくアルコール除菌生活も終わって
気が抜けたところに、花粉がきて、ぎゃー!言うてます。。。。。

ゆうひさん、春のロハス、今から楽しみにしています!
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす