fc2ブログ
   
03
1
2
8
9
10
11
14
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

もみじ川の旅

連休最終日は、もみじ川に川遊びに行ってきました。

CIMG9000.jpg
運良く、レトロな写真が撮れた!

CIMG9003.jpg
川あそび。近くには、綺麗な川がないので
いつもここに遊びに来ています。

石を持ってきて、水をせき止める!

たったそれだけのことだけど、
そのせき止める遊びだけで、
3時間以上遊んでいました。

CIMG8995.jpg
せき止めた場所で、ダンス(のつもり)。
あ、もちろん、本気の川あそびですから
水着持参でございます。。。

CIMG9008.jpg
基本、とっても浅い川なのですが、
うまく水をせき止められたので、こんなふうに
温泉のような水たまりができました。

そんなわけで、ずーっと川にいたので
めちゃくちゃ日焼けしてしまいました〜。きゃー。

私は、しげおの特権を奪い
テントの中で、昼寝。。。(ほんの数分だけ、、、)
青空の下の昼寝って、なんて気持ちがいいんだろう!!!

そんなことを思った昼下がり。

なんだかんだ言うて、GWには、
いつも水着解禁しています。。。
さてさて、今度は、どこで水遊びしようかー。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす