fc2ブログ
   
03
1
2
8
9
10
11
14
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

トイペ鬼*花やさん

トイペの芯で作った鬼。

ちょっと増量。

でも、白のままじゃ、ちょっと寂しいな、と思ったので
娘たちに色を塗ってもらうことに。

CIMG9334.jpg

アクリル絵の具で着色しました。

ついでに、顔も、コウメとユリに描いてもらいました。
悪そうな顔、面白い顔、たーくさん。

CIMG9336.jpg

セリアで、フェイクのお花が売られていたので、
買ってみました。

5種類のお花を買ったのですが(525円なり)
これでも十分お花屋さんとして遊べそうです☆

ちなみに、花筒は、
壁紙が巻かれていた筒を使用。
のこぎりで適当な長さに切って、底をつけ、
こけないように、底に粘土を入れました。

ま、そんなわけで、ビンボー遊びネタでした。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす