fc2ブログ
   
03
1
2
8
9
10
11
14
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

キーリング*シュシュ

クルマの鍵を、カバンの中でよく見失うので、
キーリングを作りました。

RIMG4701.jpg
レースも付けてみて、可愛らしさを演出。

RIMG4702.jpg
同じ柄の小物入れに入れると、なんか、それらしく見えるというか、
オシャレな感じに。

ちなみに、キーリングに使用した布は
牛乳パックの小物入れを作る際に失敗してボンドまで貼ってしまったもの。
洗わずに使い、かつ、接着芯までつけたので、
ごわごわでこぼこの不恰好なキーリングになってしまいました。

ま、いいや。自分用やしー。


RIMG4700.jpg
先日購入した生地で、自分用のシュシュを。

普通のシュシュに、リボンを巻き付けてみました。

生地の柔らかさも心地よいです。


お気に入りの生地を使って、自分のモノを作るのってたのすぃー!!!


スポンサーサイト



Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす