11
2
3
4
7
8
11
12
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パフューム、その後

スミレがパフュームがほしいと言っていた、あの件ですが、

1週間後、手芸屋に行くついでに、またトイザらスに立ち寄り、
欲しがっていたパフュームを見に行くことに。

「高かったら、買わなくていいよ。安かったら、買ってね」

と、これまた涙がちょちょぎれるようなセリフを言うスミレ。
でも、超ルンルンでウッキウッキでパフュームを探すことに。


ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

「これ?」と聞くと、うーん、と言いながらも手に取るスミレ。
ただーし、高い。うん、高いよ。
かあちゃん、1000円以上だったら買わないつもりだったもん。

次に見つけたのが、これ。

 ハートキャッチプリキュア! シャラリン♪ココロパフューム

「これだったら、買ってもいいよ」と言うと

「うん。これにする」と。


ただ、この商品、陳列棚の上の方にあるので、
先日訪れた際に、スミレがこの商品に気づいたかどうか、と言うと
大変怪しい・・・。


てことで、このココロパフューム(安い方)を持って、レジに向かうと

「ここにも、プリキュアのパフュームあるよ!」

と。

見ると、


ココロパフューム ウォーターコロン (単品) ピンク:キュアブロッサムの香り

こ、こ、これだ!!!!!

確かに、先日、スミレがコレを手に取って、
「これなに?」と言っていたよ!

「これは、コロンだから、大人が使うものだよ。くさい匂いがするよ」
と言って、それ以上取り合わなかったのを自分でも覚えているっ!

「スミレはコレがほしかったんだね」と聞くと

「うんっ!!!!!」

そっかー、じゃあこれにしよう!!!


てことで、買いました。

大満足でおうちに帰ることができました。

ただ、意外と値段が高く(トイザらスでも800円近い値段だった)
そして、ちゃんとしたコロンでビックリしました。
(匂いも、そこそこキツイ・・・)

ま、今は、案の定、引き出しの中で眠っていますが。


つーか、使えよっ!!!


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす