FC2ブログ
   
02
1
3
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

ゲーリーの終焉

おそらく、です。

火曜日から始まったゲーリー。
6日目にしてようやく止まった・・・ような気がします。

金曜日夜にようやくかかりつけ医を受診し、
(「また下痢?」と笑われちまいましたよ・・・)
整腸剤を処方してもらったものの、
昨日は、その整腸剤の効果か否か、
1日中お腹がきゅるきゅるごろごろぐにゅにゅにゅにゅーばきゅーんって動いてて。
ええ、ものすごい轟音でしたよ。爆音っすよ。
で、加えて、食べたもののほとんどが水となって流れていきーーーーーーーーー。
いやあ、すさまじかったっす。

本日は、一転、普通食を食べても、お腹が鳴ることはなく
今のところ順調に過ごしています。ああ、これで終わってくれー。
でも、コレを機に便秘になんてことにはならんでくれー。


ゲーリーのときも、1,2食、絶食してお腹が動いていないときは
積極的に散歩に出かけていたのですが、
今日は1時間強の散歩に出かけてみました。
ああ、懐かしいねえ。スミレやコウメがお腹の中にいたときには、
こんなふうに散歩しまくっていたのにねえ。

あ、そうそう。娘たちは、というと。
今日からじいじばあば宅に2泊3日でお泊りです。

さすがに連休中ずっとしげおに子守を任せるわけにもいかず、
かといって、私が連れ出そうにも、
陣痛がきたらーーーーと思うと、遠出もできず。
毎日、万博公園に行くってのも飽きるだろうし・・・

てことで、久しぶりに夫婦水入らずの、
というか、スミレが生まれて以来初めての夫婦2人生活です。

と書くと、さぞかしラブラブーな時間を過ごすと想像されるかもしれませんが
実際は、ええ、即、別行動っす。

娘たちを見送ったのち、私は散歩に。
しげおはコーナンに出かけました。
明日は「仕事をするー」と言ってましたし。
お互い、独り生活を満喫しましょっか、ね。
でも、ゲーリーも治ったことだし、1回くらい外食したいんすけどー。
娘たちに翻弄されずに、ゆっくり食事したいんすけどー。


とはいえ、娘たちが外泊している隙に、
赤ちゃんが産まれてくれたらいいのにーと思っております。はい。
「頼みます。はよ生まれてきてください」と先ほど神社でお願いしてきましたし。
そのために、今日もガンバッテ散歩したんだし。


頼むでー。頼むでー。頼むでー。


スポンサーサイト



Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす