FC2ブログ
   
12
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

相変わらず、子供関連本・・・

読書したいなあ、小説読みたいなあ・・・と思いつつ
本屋に行くと、ついつい立ち寄ってしまう、子供関連コーナー。

てことで、今日もこんなん買っちゃいました。


おしゃまな女の子のお洋服
読んでいるだけで、妄想の世界。うっとり。
ハンドメイド欲、湧いてきましたよー。

ていうか、子供の服も、気分に左右されず、
コンスタントに作っていきたいんですが、ねえ・・・。

そうそう。子供の服も作りたいんですが、自分のカバンも作りたいなあ、と。

今はもっぱらリュック派。しかも学生時代に購入したイーストボーイのん。
リュック、ラクなんすけど、さすがに↑このカバンは、相当ヘタレてきてて。
新しいのが欲しくて、今日もマイカルを物色したんですが、
秋・冬もんのがほとんどで、あまり買う気になれず、
やっぱ作った方がええんかなあ、と思い始めたところですわ。

昨春~夏は、自作のグラニーバッグを使いまくったので、
今年もグラニーバッグかトートあたりを作ってみようか、と。

うっほっほ。春に向けて、なんか、楽しくなってきたぞー。
なんか、なんか、作るぞー!!!(時間はないけどー!!!)




パパママつくって!遊べる学べる段ボールおもちゃ

段ボールおもちゃシリーズ第二弾っす。
しげおに「買っちゃったー」と報告したら、
「あほか、自分で書いて出版しろやー!!!」と怒られちまいましたよ。
ま、そうしたいのは山々なんですが、、、ねえ。
でも、ゴミ箱やドラム、ギター等々、作ってみたいー!と思うものが
たーくさんありましてねえ。いやあ、読んでいるだけでワクワクしちまいましてねえ。

わたしも、アイデアや創作意欲、実行力がこのレベルまで到達できれば
出版も夢ではないんですが、、、ねえ。
ああ、わたし、言い訳しすぎですよねえ、、、。

てことで、時間はないわ、依然疲れは取れないわ・・・の状態ですが
ワクワクドキドキ、妄想しまくりぃーの日々を送っています。

ああ、なんか作りたい・・・。
作って作って、ストレスを発散させたい・・・。


スポンサーサイト



Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす