FC2ブログ
   
12
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふつーのせいかつ

軟禁状態を終了し、ようやく、普通の生活が戻ってきました。はあ。

が、なんだか、乗れません。波に乗れないというか、未だに鬱々してて。

というのも、先々週末から人生二度目の脱ステロイド生活に挑戦してまして。

脱ステすると、急激に体力が低下するので、一日中寝ていたいくらいだるいし

リバウンドで体中ぐちゅぐちゅ、かゆかゆ、いたいた、で

一日の半分はウツ・・・状態が2,3日続き、

その後も、ときどき押し寄せる痒みと戦い(というか、負けて掻いている・・・)

今もなんだか、はあ、、、という感じで、まあ過ごしてまして。

状態は一進一退でなかなか善くはならず、悶々とするばかり。はあ。

一方で、何かにのめりたくて、楽天レンタルで借りた「花より男子」を観ては

「小栗旬って、かちょいいーーーーーー」と、

今更、昔のおぐしゅんにキュンキュンしちゃってます。あああ。

スミレとコウメの育児生活は、第二フェーズを迎えておりまして、

おうちでも外でも、興味関心が全く違う二人の調和を保つのに必死こいています。

どー考えても30分で終わるはずの散歩に、1時間半かけています。死にそうです。

主にコウメを追い掛け回し、ぐずるスミレをなだめて、なんとかおうちに帰ってきています。

あ、そうそう、昼、娘たちと昼寝し、夜は10時半には就寝しても、生きた心地がしません。

眠いです。

てことで、そろそろ寝ます。ばいちゃ。


スポンサーサイト



そっかぁ~  

ただでさえ、二人を育てるのにパワー使うのに
脱ステロイド生活との戦い、頑張ってるんだね。
厳しいと思うけど、少しでも休息とってね。

花男の小栗旬いいよねぇ。
私、それで小栗旬に、はまったものぉ。
結局は花沢類が好きやってんけど。。。
『花沢類がすきだぁ』って家で叫んでた。
今は教え子を見るような目で活躍を
見守ってます。(←誰やねん!!)

Re:ふつーのせいかつ(05/25)  

軟禁生活オツでした。
(こちらは時差があるので今日までです・・・)
私は結局、軟禁状態に耐えられず、実家に逃げました。なんか家中がストレスの飽和状態、見えない皮膜がピキピキっと音をたてはじめたので・・・。

脱ステロイド、想像以上に大変なんだね。
しかもこの時期に重なるなんて・・・
生きた心地が、早く戻りますように。



ひまわりさん  

>今は教え子を見るような目で活躍を
>見守ってます。(←誰やねん!!)

わかる。わかる。わかるー!!!
私はたいてい「息子」感覚やわ。
「ああ、大人になったなあ、ええオトコになったなあ」って思いながら、
子供の頃から活躍している俳優さんを見ているわ。

それにしても、花沢類、ええよね。あはっ。

ピッころさん  

そーなんですよー。うちも実家に帰ろうかと思ったら、
実家も感染地域で、ドボンでしたわ。あはは。

ま、1週間みっちり近所の小学生たちと遊んだので、
スミレはそれなりに楽しかったみたいだけど。
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす