FC2ブログ
   
02
1
3
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
29
   

ハンサム★スーツ

しげおとスミレとコウメは日本橋デート。

その間、映画ハンサム★スーツを独りで見に行ってきましたー。

いえーい。いえーい。いえーい。

独りで約2時間、誰にも邪魔されずに映画に没頭できるって
ステキステキステキすぎるぅううううううーーーーーーーーーー。

んでもって、脚本・鈴木おさむぅぅぅぅ、さいこぉぉぉぉぉーーー。

おもろいし、泣けるし、芸能人いっぱい出てくるし、
最後に渡辺美里が登場してマイレボリューション歌っているし。
そういや、この曲も小室哲哉が作ったんだよね。
って、エンドロールで気づいた、というか、初めて知ったというか。

いやあ、それにしても、客入り悪かったー。
ハンサム★スーツ、面白いで。ほんまに。
谷原章介のコミカルな演技も相変わらずググググーやし。
まだ上映してまぷ。よかったみてぷー。
(↑かあちゃん、最近、「味楽る!ミミカ」にハマりつつありまぷ)

いやあ、ほんと、ひっさしぶりの映画、よかったっす。

貴重な時間をくれたしげおに感謝感謝。

私のおっぱいは7時間も授乳しなかったので、カチンコチン。
一方のコウメは離乳食食べたり、寝たり、笑ったり・・・だったようで
「おっぱいほしいー」泣きは一切なかったのだと。

とほ。かなしい。

んでも、昼間、7時間もおっぱい離れられるんやったら、
夜、離れてくれ・・・。最近、1時間置きなんすけど・・・。

***

お知らせ

11月13日~17日
天六にある子育ていろいろ相談センターにて絵本展が開催されます。

以前、講座で作った手作り絵本も展示されるとのこと。
私のものも展示されているかも(?)しれないので、
よろしければ、というか、お近くの方は、ぜひいらしてください。

私たちも、おそらく、たぶん、きっと、、、行く、、、予定です。

なんせ引越しして遠くなったんで、モチベーションが低下中・・・。


スポンサーサイト



Re:ハンサム★スーツ(11/08)  

いいですね~、映画。
予告などで見たら、とてもおもしろそうで私も見たいなぁと思ってました。
子どもと離れるしばしの間が、1週間の元気の素になりますよね。
旦那様、幼子二人を連れて日本橋をデートだなんて素敵すぎます。
うちはおうちで留守番が限界です。
おっぱい早く離れてほしいですよね。

Re:ハンサム★スーツ(11/08)  

うわ~、いいですね、映画!!
もう何年劇場に行けてないかな~。。。
こっちではマザーズデーってのがあって、
子供連れで来てください!って日があるみたいです。
子供が怖がらないように、少し照明も明るめで、
みんな授乳しながら映画観てるんだとか。
一度行ってみたいんですけど、
さすがに連れて行けて、どっちか一人ですよね(~ヘ~;)

けろぴょ~んさん  

>子どもと離れるしばしの間が、1週間の元気の素になりますよね。

ほんとそうなんですよね。
辛くなっても、「離れた」ことを思い出したり、
今週末も「離れる」ぞ!と思うことで、乗り切れることも多々あって。

そうそう、うちは、留守番よりも出かける方が、
子供も旦那も楽しいみたい。

ちなみに、
いろんな人(おばちゃん)に
「よくがんばっているねえ。ママは?」と話しかけられるようで
「ママは映画です」と答えると、大爆笑なのだとか。

ビッキー1029さん  

子供と映画、いいなあ。
ママ友が3歳の娘さんと一緒に普通の映画館に行った、、、
という話を聞いて、すごくうらやましかったんです。

んでも、やっぱ無理かなあ。
赤ちゃんのほうは、授乳等やねんねで乗り切れると思うんですが、
上の子は、集中して見てられないだろうしなあ。ぐずるだろうなあ・・。

なかなか難しい、、、ですよね。とほ。
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす