FC2ブログ
   
02
1
3
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   

かんしゃ

たまには、しげおネタも。


今日は、独り時間をいただきました。

しげおは、セミナーで知り合った仲間とランチ会があるとのことで
スミレ&コウメとともに大阪にでかけてくれることになり、
私は独りでマイカル茨木へ。

顔のエステェェェーーするぞぉぉぉぉぉぉー!!!と思っていたのですが、
入ったのはマッサージ屋さん。←明らかに間違ってた。
ほんの少しだけ顔をギュッギュされて終了。
なんかエステェェェーとほ程遠く、ちょいとげんなり。

やっぱ美容なんちゃらかんちゃらーーーーーっていうようなところに
行かなあかんのかねえ。↑エルセーヌとか?

その代わり、GAP&コムサイズムで(←定番の<無難な>お店でイヤやってんけど)
スミレ&コウメ&自分の服を買って、大満足。ぐふふふふー。

って、私のストレス発散方法は、散財することか?あかんやろ!なんとかせな!
 
 
てことで、ほんまにスミレのイヤイヤ&ベッタリで気が狂いそう
というか、気が狂いまくっている私のことを気遣って
独り時間を設けてくれたしげおに感謝。

しげおは、というと、
ベロベロに酔いつぶれ(ビール飲み過ぎ)、
疲労困憊状態で帰宅してきました。。。

おつかれさん。。。

たまには休ませてあげたいけど、
その余裕が私にはまだないんだわ。。。

スミレのイヤイヤ&ベッタリがなくなるか、
(どちらかというと、ベッタリがなくなってほしい・・・切なる願い・・・)
コウメが寝るようになったら、
休ませてあげるよ・・・。

おそらく・・・2年後・・・だろうけど(撃沈)。


スポンサーサイト



Re:かんしゃ(10/12)  

お子さん二人を連れて出かけてくれるなんて、
素敵なご主人ですね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
普段がんばってるママさんを見てるからこそですね☆
私はついつい文句ばっかり言ってしまいがちなので、
もう少し持ち上げて手伝いしてくれる方に持っていかないとなぁと思ってるところです。
スミレちゃんのベッタリ、少し落ち着くといいですね~。

ビッキー1029さん  

一緒にお出かけすると、ママママーになるんで
あえて私を省いて行ってくれています。

んでも次の日、スミレにすんげー泣かれました。
超超超ベッタリ・・・甘えまくり・・・。とほほ。

Re:かんしゃ(10/12)  

ほんとパパさんに感謝ですね。
私もたまぁにありますが、下の子がパパに人見知りがおさまらないので、二人連れてお出かけなんてまだ無理そうです。
少しはリフレッシュできましたか?
ちょっと離れると、少しだけ元気になれませんか?
って日常が始まれば、そんなことすぐに吹っ飛ぶんですけどね。
スミレちゃんのママママー落ち着いてくれるといいですね。

けろぴょ~んさん  

リフレッシュできましたよー。
2人を抱えなくていいのは、ほんとラク・・・。

でも気がつけば、子供たち用の絵本を探しに行ったり
子供たち用のおもちゃや、服を探してしまったり・・・。
離れても頭の中は子供のことでいっぱいいっぱい。
頭の中も完全リフレッシュできるようになれば、
もっともっとスッキリするんだろうけどなあ。
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす