fc2ブログ
   
03
1
2
8
9
10
11
14
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

まだ先の話だけど

夏の祭典といえば、


HOLGA EXPO っす。


今年は、出展してませんが、見に行けたら・・・とは思っているところ。


んでも、娘2人を連れて行くのは、しんどー。しげおに託そう・・・。



EXPO 以外にも、 ジャンボリー つーのもやっているので、


こちらもちょいとのぞいてみようかな、と。


ま、ご興味のある方はこちらから。


あと1ヶ月先の話やけど。私が忘れそうなんで、備忘録備忘録・・・。


ああ、最近、デジカメも撮影してない・・・。


HOLGAは、いわずもがな。


スポンサーサイト



お!  

HOLGAユーザーですか? それともプロの方?
私は素人ですが、学生時代HOLGA持ってバックパッカーしてました。
当時はまだデジカメ流行ってなかったので、HOLGAに更に一眼レフ持って、汚いところへ出かけてました。
デジカメって、すぐに確認できてとても便利ですが、35mmのあの現像を待つ時間もなかなかいいですよね。
今では全く触ってませんが(^^;

毎年出展されていたんですか?
もし良かったら今度作品アップしてくださいね☆

しぃな0383さん  

2003年からのHOLGAユーザーです。
しぃなさんは、学生時代にHOLGA持って・・・って
かなり長いユーザーですね。

現像を待つ時間、いいですよねー。
どきどきどきどきどきどき、えーーーーーーー?!みたいな感じで。

HOLGA EXPOは今までに3回出展しました。
去年はつわり中にオエオエオエーとなりながらも
出展準備に追われてましたわ・・・。

来年は、娘2人の写真を展示できるよう、がんばるつもりです。
そのときは、ぜひ、ご来場くださーい!!!
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす