FC2ブログ
   
12
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

却下

ホワイトデーのお返し、玉木宏の写真集「Cloor」でいいよ!


としげおに言ったら、即、「却下」と言われた彩猫です。ども。


その後、本屋に行ったときに「これこれ、これ買って。うふ」とねだってみましたが
やはりダメで「そんなに欲しいなら自分で買えば」と言われちまいました。

ていうか、それ、言っちゃあおしまいだぜ。

確かに楽天のポイント使えば、安くで買えるけど、さあ。


でも、しげおも
「タマキクンはかっこいい」とひそかに玉木宏を認めている模様。


写真集をゲットできる日は遠くない!はず・・・。
でも自分では買わないぞ。買ってもらってこそ価値があるんだー!!!


スポンサーサイト



玉木写真、ながめていたい。  

玉木宏の価値が分かるなんて、あんたのダンナはえらい!!
うちは全く無関心だね。
でも、「そんなに好きならファンクラブ入ったらええやん」って言ってくれたので、真剣に考えてるよ。

その写真集、私も欲しい!!
もし買ったら、感想聞かせて。
私的にはのだめ的玉木宏が満載なら買う価値あるかなって思ってます。

Re:却下(02/25)  

私があなたのダンナさまの立場なら、抹茶のポンデリングをどっさり買ってくれてやるー!!って感じやわ。却下されても仕方なかろー(^^ゞ

akagongonさん  

レビュー見ている限りでは、オレサマ千秋サマではないみたい。
私もその点が引っかかっているので、何が何でも!て感じではないんよ。

キャサリンさん  

あはは。
ですよね。私も旦那の気持ちはわかっているのですが敢えて頼んでみたわけで(・∀・)
なにしろ今は熱中できるものがなくてイライラしてるし。
ほんま赤ちゃんが産まれてくれれば写真集云々なんて考えないで済むんですけどねえ。とほほ。
にしても、抹茶のポンデリング食べたくなってしまったじゃないですか!
キャサリンさんお手製のケーキも食べたいっす。ホワイトデーのお返しはやっぱ食べ物にしてもらおうかなあ(^-^)
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす