FC2ブログ
   
12
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

哀しいおっぱいのお話

スミレに吸われなくなったおっぱいは、ただただ哀しい人生を送っています。




・・・

昨晩、仕事から帰ってきたしげお。
「おっぱいマッサージどうだった?」と聞いた後、
わたしの胸元を見て一言。

 

「うわっ、ぺちゃんこやっ!」

 

ええ、ぺちゃんこですとも。
服を着た状態でも、ぺちゃ具合がわかるんですってよ。
ああ、そうですか。そうですか。そうですかっ!(怒)


・・・

いまだにわたしの服をめくりあげては、おっぱいを確認するスミレ。

食事時にも何度もめくりあげるので、めんどくさくなって
おっぱいをオープンにした状態(いわゆる半裸)のままご飯を食べさせました。
スミレは途端に機嫌がよくなり、
ときどきおっぱいを確認しながら、ご飯を召し上がっていました。


わたしのおっぱいは、テレビですか?


・・・

ま、そんなわけで、わたしの胸元は、
「おっぱい」から「単なる胸」へと変貌を遂げようとしています。

哀しいです。単なる胸、の持ち主時代の方が長いはずなのに、
なぜか寂しいです。なんだか「女」を奪われたような感覚です。

あああ。


スポンサーサイト



Re:哀しいおっぱいのお話(04/25)  

うちはまだ卒乳してないんですが、日中は保育園なので、朝晩しかあげてないんです。日中張って痛いかなぁと思っていたんですが、1週間もしてくると、全然張らなくなりました。・・ていうか、ぺちゃんこ 笑
朝はそこそこ張ってますし、一応、ごくごく飲んでいるので、出てるとは思うんですが、一気にちっちゃくなってしまいました。あの、巨乳時代はどこへやら~。なんか寂しいです。。

Re:哀しいおっぱいのお話(04/25)  

おっぱい見ながらご飯食べるんですね^_^;
なんかだか想像して笑っちゃいました。
うちもグズりだしたときに、ホラッとおっぱい見せると
なぜかゲラ笑い。。。(-_-;
何がそんなにおかしいのかわからないんですが
私もおっぱい見せたまま一緒に爆笑してしまいます(笑)
私は授乳中ですがすっかりしぼんでる状態なので
おっぱい卒業したらこれ以上どうなるのか不安です(* >ω<)=3

Re:哀しいおっぱいのお話(04/25)  

私は、妊娠・出産・授乳をしてから女ではなくなったなーと思います。
おっぱいは子供のモノになったような感じだし、旦那からは女扱いされてないし。
恋愛感情ももうなくなって、家族愛?みたいなものに変わってしまって、寂しい気もしますが、どうしたもんでしょうねー?

hanahana202さん  

おっぱいの生産量が減ると、やっぱりしぼみますよね。。。
なんちゅうか、ほんと、機能的というか、動物だなあって思いました。はい。

ビッキー1029さん  

おっぱい見るだけでゲラ笑いするんだー。おもしろーい!!!
なにがおかしいんやろう。なに?なに?
男の子やから余計に気になるぅ・・・。

yuhimi-ohさん   

そうですね。おっぱいは子どものモノですね(笑)。
家族愛ってのも良いのですが、わたしはやはりまだまだラブラブフーフでありたい、
って思ってしまうのですが。。。
子ども2人生まれたら、そうも言ってられへんかなあ。。。

おっぱいぱい  

お久しぶりです。
でも、彩猫さんのおっぱいは立派に役目を果たしたじゃないですか。おっぱいお疲れ様でした。

AppleCinnamonさん  

そうですね。役目果たしました!
がんばりました。マイおっぱい!
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす