FC2ブログ
   
02
1
3
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
29
   

スカートも欲しいけどとりあえずパンツ

昨日、図書館に遊びに行ったら、
スミレと同じくらいの月齢の女の子がめっちゃ可愛いスカートをはいてたんです。

ぎゅいーんって心鷲づかみされちゃいました。あああん。

白とピンクのフリフリスカートに、ジーンズ調のパンツ、
で、上はグレーのパーカー着てて。

うううー、スミレもこのコーディネート真似するぅーって思ってしまいまして。


で、その後、買う予定のなかった「赤すぐ」を購入。

夜も「赤すぐ」を見てはにんまり・・・。
でもスミレに似合うスカートってあんまりないのよねええ。

西松屋で探そうかなあ。

おススメのスカート(フリフリ)があれば教えてくださーい。
できれば夏用で。


とか言いながら、わたしが買っているのは、パンツ。
パンツパンツパンツ。

先日、イケモトで4枚もパンツを購入しちゃいました。

冬用です。

IMG_3305.jpg
10分丈スリムドット柄モンキーパンツ(赤すぐ)70,80,90,95,100【070413春10】

赤とグレーを購入。特にこの赤、かわいいよ。
イケモトのドットパンツ、かなり気に入ってしまって
我が家には4枚あります。買いすぎ?
しげおは、もんぺみたい・・・って言うけど、
わたしはその田舎くさい雰囲気も好きです。
いやもちろん着せるときは、オサレにコーディネートしようと思ってますけど。

ちなみに
ドット柄レッグウォーマーモンキーパンツ10分丈(日本製)70,80,90,95【070413春10】
の黒も購入。


先日購入した春夏用のドットパンツと比べてみると・・・
IMG_3308.jpg
左がドットPtファーストモンキーパンツ7分丈(赤すぐ)70,80,90,95【070413春10】

右が今回購入したもの。

春夏用の方が、ドットの大きさが少し大きめでインパクト大です。

いやあ、ほんとドットかわいいっす。めっちゃかわいいっす。

そのほかにもチェック柄レッグウォーマーモンキーパンツ10分丈(日本製)70,80,90,95【070413春10】
の黒を購入しちゃいました。

こんな感じ。
IMG_3304.jpg

ちなみにスミレはまだおちびちゃん(身長70センチ)なので、
サイズ80の10部丈だと、裾がかなり余ってしまいます。
ま、今度の冬、ピッタリ着れたらいいかなーなんて思っているんだけど。
それまでに身長、ちゅうか、脚、伸びるかな。
思うように伸びひんかったりしてー。あっははー。


スポンサーサイト



Re:スカートも欲しいけどとりあえずパンツ(04/18)  

おはようございます(´▽`)
うちの姫も、今日は4時30分に起床。最近決まってこの時間です。早い・・。今、二度寝中です。
私も赤すぐ買いました~!フリフリスカートかわいいですよね。私も今探してます。赤すぐでかわいいのがあったんですが、ネットで見てみると在庫切れ。。残念。
また良いのが見つかったら教えて下さい!

Re:スカートも欲しいけどとりあえずパンツ(04/18)  

私も赤すぐ買いましたo(・∀・)o
男の子だけど、可愛いの着せたいんだもん(泣)
イケモトのパンツも可愛いですね♪
ママ友も買っていて、お勧めされました!
ベビー服ってほんとにキリがなくって~(>_<)
私も主人も学生時代の服着てるんですけどね(笑)

hanahana202さん  

お仕事してはるのに、4時半起きは辛いですよね。
赤ちゃんって、なんでこうも早起き(?)なのでしょうかねえ。

赤すぐのフリフリスカート、どんなのでした?
身長の低いベビーだと、膝下までスカートがきてしまうのが悩みで・・・。
歩きにくそう&ハイハイしにくそうなんですよねえ。とほほ。

ビッキー1029さん  

ベビー服ってほんと買いだすとキリがないですよねえ。

先日も西松屋で
「オレの服より、こいつ(息子)の服の方が、明らかに多いんちゃうかー。
 もう買わんでええんちゃうかー」と嘆いているお父さんがいました。

どの家庭もおんなじですよね。
Secret

プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす