03
1
2
4
5
8
9
10
11
12
16
19
20
21
23
24
25
28
29
   

手作り市、ありがとうございました

第四回山田の手作り市が、無事、終わりました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

毎度毎度のことながら、雨の予報が出るこの手作り市(笑)。
もう笑うしかない!と思うくらい第1回目から必ず予報は雨。
でも、なんとか毎回開催されて、出店させていただいております。
CIMG1627_201703261948547eb.jpg
「天気がもってよかったね」
出店者や主催者だけでなく、訪れてくれる友人たちは
毎回このセリフを言ってくれます。
これも、この手作り市の名物セリフというか(笑)。
CIMG1623_20170326194852b98.jpg
相変わらずモリモリ盛り付けました。
(これでも、物量減らしたんだけど)
CIMG1625_20170326194853a90.jpg
くらげちゃんも、うさぎちゃんも
通っていく方が「かわいい〜」って言ってくれて、嬉しい!
製作者冥利に尽きます!


私は、こういうイベントが好きなので
出店者でありながら、ガンガンに買い物もして楽しむ派です。 

ただ今回は、それほど購買意欲が湧かず。。。
なんでかなー。春のはずなのに、寒くって。曇り空で。
もう3月も終わりだというのに、
春服、新しいの欲しいなーという気持ちにもなれず。
新しい草花を育てよう!
という気持ちにもなれない日々が続いていたからかな。

だからかなー。どのお店の作品にも、心ときめかず。
ただ、耳つぼとお灸のお店だけは、じっくり見て
じっくり話を聞いて、しっかり施術をしてもらいました。
体の不調の方が、今、一番きになることだから。。。
(でも、お灸は諦めた、、、)

ちなみに、耳つぼ。
リフレ&耳つぼジュエリーをしてもらったんだけど、
肩はもちろん、腕、首、肝臓も弱っていると言われました。
肝臓???お酒弱いくせに、最近、よく飲んでいるからかな。。。
でも、耳は柔らかいらしい。
痛いのも、上記の4つくらいだけだったし、
肩以外は健康ってことかな(笑)。
それにしても、未だに耳つぼしてもらっているところが
痛いので、相当、やられていると思います。私の肩。。。


さてと、明日は仕事以外は、のんびりしようっと。
あ、でも、イベントの後片付けとか、
雨で濡れてしまったものを乾かしたりとか、
あーいろいろやらないと〜。むほー。



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす