FC2ブログ
   
09
2
3
5
8
9
10
11
14
16
17
19
20
23
24
25
29
   

疲れは翌日以降に、、、

手作り市翌日も、仕事⇨早めに切り上げてユリと一緒に登園
⇨隙間時間に買い物⇨プール参観⇨お迎え⇨昼ごはん作り、、、


と、休む暇なく、走り続けておりました。。。
プール参観の途中で「今日は、なんかヤバイ」を感じ
昼ごはん後は、20分ほど横にならせてもらって
それでも、やっぱりしんどくて。
幸い、コウメも荒れ荒れなので、
一緒にゴロゴロしたり、晩御飯の手伝いをしてもらって
のんびり過ごしました。昨日は、いつもより早く寝て
ようやく、ちょっと元気になれたかな、という感じです。

そうそう。コウメは2学期の始まりがとっても苦手。
いや、1学期の始まりも同様なのですが、
2学期は特に、しんどいようです。

なので、新学期が始まってから、
何度か「荒れ荒れday」があり、その度に、
荒れまくるコウメを抱きしめて
(しかも蹴られたり殴られたりする、、、)
一緒に遊んであげたり、料理を一緒に作ったりして
心をほぐしてあげています。

未だに体力を使う育児の真っ最中。。。
凸凹さんの子育てをしている人は、
みんな長いこと、こういう経験をしているんだろうな、、、。
頑張らなな。。。

ま、そんなわけで、イベント1つ出店するだけでも
相当なパワーが必要!ということを、改めて実感しました!
いつものワンデーは10時〜13時だけど、
今回は〜16時まで(いつもの倍の時間、、、)だったもんね。
キャンプ用の椅子なんて持ち合わせていないから、
ほとんど立ちっぱなしだったし!

でも、イベントを何度も経験しているから、
搬入⇨ディスプレイ
会計⇨片付け⇨搬出は、
素早くできました!我ながら、さすがやな、と思いました。
ベテラン出展者に負けないくらいのスピードで
撤去完了〜。ふふふ。
やっぱ数をこなすことって、大事やな。

そして、今回購入したトランクが、めっちゃ役に立ちました!
荷物も入れられるし、什器としても使える!
頼れるパートナーっす!これからもよろしくっす!
CIMG0109_201609041926228f0.jpg 
それにしても、、、まだ疲れが取れん。。。

スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす