FC2ブログ
   
12
2
4
6
10
11
13
15
18
21
22
26
29
31
   

ママは大変

眠いですーーーーーーー。


今日は、ひっさしぶりに、スタバで昼ご飯を食べましたーーーーーー。
ひっさしぶりに、キャラメルマキアートを飲みましたーーーーーーー。
ひっさしぶりに、スコーンを食べましたーーーーーーーーーーーーー。

幸せですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もちろん、ユリ付きだけど、幸せだったーーーーーーーーーー。

スタバでこんな気分になれる私って、幸せーーーーーーーーーー。

でもって、リーズナブルーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)。


それにしても、眠い。。。


どうでもいいけど、
先日のケッコンキネンビに何もお祝いしなかったので

「毎年何をするか考えるのは大変だから、いま、決めよう」と提案したら


「12月の第一土曜日は、梅田のドイツクリスマスマーケットに行こう」


てことになりました。


つーか、毎年、言われんでも、行ってるし。
ケッコンキネンビ云々じゃなくても、行くし。

でもまあ、ついでに、ご飯とか食べに行けたら、幸せかもーーーーーー。
ええもん、食べたいーーーーーーーーーーーーーーーな。


またまたどうでもいいけど、リコーのカメラ、
ピントが合わなくなってしまって。
ケッコンキネンビのお祝いとして、買ってもらおう!なんて思ってHP見たら

9万円ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


ひょえーーーーーーーーーーーーーーー。


むりーーーーーーーーーーーーーーーー。


てことで、使っていないデジカメをくれることになりました。

うっほほーい。

リコーくん大好きやねんけどねーーーーー。
ちょっとだけ、浮気させてーーーーーーーー。


来年のケッコンキネンビは10周年。

ミシン買わせていただくよーーーーーーーー。うほほ。



***

そんなどうでもいい話はさておき。

毎日、いろんなお手伝いをしてくれる3姉妹。

そんなことをわかってか、コウメが、こんなことを言い出しました。


「うちらがいなかったら(生まれていなかったら)
 
 ママ、大変やで。だって、独りでご飯作らなあかんし
 
 独りで洗濯物畳まなあかんし、独りで掃除しなあかんねんで。

 できるん?




で、で、できへんかもーーーーーーーーーーーーー。



3姉妹に頼らなければ、毎日の生活、回っていかへんし。
独りで何でもやるなんて、考えられへん。。。


そもそも一人暮らしのとき、
ご飯なんて今みたいに、ちゃんと作ってへんかったし(外食&総菜多かったなー)
洗濯物なんて、畳むんじゃなくて、そのまま着てたし(爆)
今みたいな、ちゃんとした生活を営めるのは
3姉妹のおかげーーーーー。その前に、しげおのおかげーーーーーー。

そして、そんなちゃんとした生活を、毎日回してくれるのは
3姉妹が手伝ってくれるおかげーーーーーーーーー。


アリガトウゴザイマス☆


それにしても、私って、なんもできへんように見られているんやね(泣)。





スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす