FC2ブログ
   
07
1
6
7
9
13
14
16
19
22
24
26
27
28
   

カイロ+ラジオ体操+プール

カイロですよー。やっぱ、カイロですよー。

カイロさまさまですよー。7月ですけど、カイロですよー。

明日から8月ですけど、カイロですよー。

コウメに「早くママの誕生日が来てほしい!(プレゼントを渡したい!)」って
言われていますけど、
そんなに早く誕生日が来てくれなくてもいいと思うのは、
もうすぐサンキューな年齢になるからですよー。

サンキューな年齢ですから、ええ、なかなか肩の痛みが治まりませんよー。


てことで、カイロですよー。ホッカイロですよー。
あたたかいですよー。

そんなカイロを肩に貼って、寝ていますー。

もうね。

なんちゅうかね。










ぐっすり。







きっもちいいーーーーーーーーー!!!








っさいいっこーーーーーーーーーーーーー!!!






やっぱ、温めるって、大事ーーーーーーーーーーーーー。



冷房、そんなにかけていないつもりだけど、
夜だけは、ほぼ毎日エアコンつけてて。
設定も28.5度にしているけど、それでも寒いよねー。
つーか、娘たち、暑い暑いいうて、全然寝れないみたいで。
夜中も、29度に変更しただけで、暑い言うて、起きるし。
布団かけても、蹴飛ばしながら「暑い!」って言うて泣くし。

布団にくるまって寝ているのは、大人だけ。。。



てことで、カイロ、いいよ。夏にカイロ。
あほらしいけど、自分の身を守るため。



ついでに、ラジオ体操もいい。

町内会のラジオ体操が終わってから、やっぱり調子が悪くて
テレビ見ながら、ラジオ体操したら、気持ちよくて。

やっぱいいねー。ラジオ体操。

ま、毎日は、できへんけど。

ときどき、体操しては、娘たちに笑われています。

いいんです。健康のためならーーーーーーーーーーー。





***


今日は、お友達親子とプールに行ってきました☆


平日に。

3姉妹連れて。

独りで(しげおなしで)プールに連れていってみよう!


でも、やっぱり、独りじゃ淋しい!と思い、
お友達親子を誘ったら、一緒に行ってくれることになり。


たのしかったー。

私だけやったら、がっつり、ふし浮きだの、バタ足だの、
無謀だとわかっていても、息継ぎの練習までさせていたところだけど
(どんだけスパルタやねん)
お友達がいてくれたので、そこんとこ、セーブされて
子供たちも、満足して遊んでいましたー。

ああ。よかった。



でも。




やっぱり。






つかれたーーーーーーーーーーー。わたしが。
















疲れすぎて、我慢できなくて、夕方にコーヒー飲んだら

眠れなくなったーーーーーーーーーーーーーー。

肩にカイロ貼っていてもーーーーーーーーーーー。




私の夢は、子供たちと一緒に屋内プールで、
思いっきり、ひたすら時間を忘れて泳ぎまくること。
そしたら、肩こり治るし(爆)。

何年後になるんやろうかーーーーーー。

その前に、しげおから、
「独りで、プール行ってこい、、、」って言われるんやろうなあー。

それも、切ないなーーーーーーー。



スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす