FC2ブログ
   
06
2
3
5
9
12
15
16
20
24
25
27
29
   

つかれてる?

昨日、ユリを幼児教室に送りにいくために、歩いていたら、
お友達のお母さんに「つかれてる?」って聞かれて。

どうも、ユリと手をつなぎながら、ぐた〜〜〜ってな感じで
とぼとぼ歩いているように見えたらしくて。


そういや、先日、元気もりもりの日に、写真を撮ってもらったら
疲労感漂う顔をしてて。気持ちは元気もりもりなのに
なんで?って思って。

身体の疲れが、表情に出たり、身体からにじみ出ているんやろうなあ。。。
こういうのって、若いときは(爆)、多少ごまかせていただろうけど
歳をとると、ごまかせなくなってきているんやろうな、、、

ママ友も、普段、スーパーで会うと、
+5歳くらいな人に見えてしまうことが多くて。
私も、おんなじ感じなのかなーーーーーー。とほー。

とりあえず、疲れているんやと思う。うん。
いろんなことをしようとしてて。課題が多すぎて。
でも、身体からにじみ出てしまうのは、問題やなー。

あ”ーーーーーーーーーーー。



***

そんな疲れきった私ですが、
昨日は、ぞうきん6枚、枕カバー2枚、
スミレのビーチサンダル用の巾着1枚(ナイロン生地で)を縫いました。

一昨日は、アイカツの生地で、3姉妹に移動ポケットを作ってあげました。

以前から、裁断だけはしていた娘たちのテアードスカートも
2週間前くらいに仕上げました。
テアードスカート5着と、ペチコート1着。

ボチボチとしか、製作できていないのですが、
まとめて書いたら、結構、がんばっているなーと。

真夏になる前に(というか、もう、気温は真夏だが)
3姉妹おソロのワンピを作ろうと思っています。
3姉妹おソロのものって、意外と、というか、ほとんどないので。





スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす