FC2ブログ
   
01
1
2
3
4
8
9
11
12
15
16
17
20
21
22
24
26
28
29
31
   

悪役に徹する

スミレ「ママは怖いから、遊んであげなーい。ね、コウメ。
    ママって怖いよね。優しいママだったら遊んであげてもいいよね、コウメ」

コウメ「ママ、こわいママーーーーー」

 
 
 
てなわけで、娘たちから「怖いママ」呼ばわれされ、
「遊んであげない」とイジワルされ、
ママが大好きだったコウメにすらも「こわいママ」と言われるようになった
普通のママです、ども。


ま、実際は、
「遊んであげなーい!」と言われ、ラッキーと思って、家事やら料理を作っていたら

「今日は、特別。遊んであげてもいいよ。今日だけだよ、遊んであげるよ」
と、言われ、強引に(いや強制的に)遊びに付き合わされてしまう
ほんとに「都合のいいヤツ」扱いされているんですが。


とりあえず、悪役として演じきることが大切。
それによって、娘たちの結束力も高まりますし
自立につながれば一番だと思いますし。


てなわけで、かあちゃん、毎日「こわいー」を連発されています。

この世の中に、こわくないかあちゃんがいたら、教えてくれ!



スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす