FC2ブログ
   
11
1
2
3
7
8
9
10
13
14
16
17
20
21
23
24
26
27
28
30
   

仲間入り

ユリたんも、お姉ちゃんたちの仲間入りを果たしました。拍手!


って、拍手するようなことではなく、ハンカチください、なことでして。


ええ、ユリたんも、

























夜泣きっ子の仲間入りを果たしました!












とほほ。


ま、1,2時間おきの頻回授乳はすでに始まっていたのですが、
ここ1週間は1時間未満で起きていますし。
つーか、背中スイッチやら、足スイッチやら、顔スイッチ(ここにもあったか!)まで
作動し、とにかく私から離れたらドボンなようで。

とはいえ、ワタクシ、2人の背中スイッチさんでかなり鍛えられたので
ありとあらゆるテクニックを駆使し布団に降ろしているんですが、ね。
ま、なので布団に降ろしただけではスイッチは稼動しないんですが
まあ、あれですな、寒いからですかね、気がついたら作動しているというか。
もう、テクニックじゃ乗り切れないなあと思ったり。

ちなみに昼間は、ずっとおんぶで寝ているか、
ドライブで寝ているか、のどちらかです。
まあ、要は、布団では寝てくれん、ということですな。はい。

でまあ、頻回授乳だけなら、夜泣き、とは言えないのですが、
この数日で、ビックリするくらいのギャン泣きをするようになり、
これなら、仲間入り、と言ってもいいなあ、と思った次第でして。

夜泣きなら、一旦起こせばなんとかなるんでしょうが、
一旦起こす気力が私にはなくて。
おっぱいすらも拒否されるんで、ひたすら抱っこしたり、
ひたすら布団降ろしテクニックを実行してみたり。

つーことで、寝不足です。
つーか、夜の一人きりの時間が皆無同然になりました。ああ。

でも、娘たち&私の冬のスカートを作ろうと思い、生地だけは購入しました。
ギャザースカートなんで、かんちんぷーで、
1時間もあれば作れるのですが、その1時間という時間が夜中に取れるかどうか。

つーか、スカートなんか作っている場合じゃねえよ、と突っ込まれそうですが
まあ、こういう作る&創る作業が、私にとっては
ストレス発散になるんで、これだけは止められない・・・。

ではでは、みなさん、ごきげんよう・・・。昼寝したいーーー!!!


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす