FC2ブログ
   
05
1
8
9
11
14
15
16
18
20
23
24
25
28
31
   

ねむられへん・・・

せっかく娘たちがいないのに
ほとんど寝ずに夜を明かしてしまいました・・・。

お腹の赤ちゃんはごっつー元気でよく動き、
そのたびに、おえー!痛い!という激痛も感じ。
もしや陣痛?なんて思うと、時計とにらめっこして目が覚めてしまい。
ま、陣痛じゃなかったから、こうやって今ブログ書いているんですけどね。

なんかね、最近、松本ぷりっつさんにどっぷりハマってて。


うちの3姉妹(しょの2)


すくすくパラダイス 2010年 05月号 [雑誌]


松本ぷりっつの子育てバッチコイ!(ぶっとび出産体験編)

を立て続けに読んでて。

しかも「子育てバッチコイ!(ぶっとび出産体験編)」では、
車の中で産まれただの、トイレに行ったら赤ちゃんの頭が見えただの
ひょえーーーーーーーーーー!!!な体験記がたくさん載ってて。
コウメのときは破水から1時間以内に出産しちまったので、
今回も破水から始まったら、早いだろうなあと思うし
そもそも病院まで車で20分かかるから、
病院に着くまでに産まれるかもー!!!なんてことを
以前から妄想しまくってて。余計に怖くってね。
破水前に陣痛に気がつけるかどうか、私の場合、自信がないんでね。

てことで、異様にビビリまくってます。はい。3人目、でも。です。
こわいもんは、こわい、です。


つーことで、そろそろ家の仕事しますっか。
娘たちが帰ってくる前に、いろいろ片付けないといけないこと山積みやし。

よっしゃー!今日もがんばるぞい。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす