FC2ブログ
   
02
2
3
12
13
14
16
19
20
22
25
26
27
   

入院6日目

昨日はしげおとスミレ、コウメが遊びにきてくれました。

久しぶりに会うのでスミレもコウメも照れてたけどね。
いや照れてるというか、緊張してるというか
あんた誰?って感じだったけどね。
特にコウメは。

でもしばらくしたら、ベッドに登ったり降りたり
いつもの激しい遊びに発展してたけど。

コウメは私の顔を見ても泣かないし、実家でもママ乞いしていなかったらしいんですが
帰り際、私の靴を持ってきて、ママコール。
一緒に帰られないことを伝えてもあかんくって
泣きながらしげおに拉致されて帰っていきました。

ああああ。切ないなあ。

でも出産のときも一週間入院やし、リハーサルやと思えばね。しゃーないよね。

でもね、がんばらななって思いました。
コウメほどじゃないけどスミレも相当寂しいだろうし
コウメがいることでお姉ちゃんとして
相当がんばっているみたいやし、
ストレスもだいぶたまっているみたいなんでね。
娘たちもがんばっているんやからね、
私も早く退院できるよう、ひたすら寝ますわ。

ちなみに先ほど診察を終えたのですが
子宮頸管は短くなっていないものの、まだ25週なんで
しばらくは点滴は取れないし
絶対安静、続行ですってよ。
ただ点滴のおかげか、お腹の張りは全くないんですけどね。

いままでどんだけ動いていてん!てくらい動いていましたからね。
2人の子供を相手に毎日過ごすのって、ほんま大変やったんやなあ
って改めて思いましたわ。ようがんばっとったわ、わたし。
お腹が張りすぎるっちゅうのはやっぱあかんことやったみたいで
それが原因で子宮頸管が短くなったみたいやし。

とはいえ、ね、2人の子供おったらしゃーないよね。動くな言うても動かないと生活が成り立たないよね。

つーことでまだまだ入院生活は続きます。最低1カ月は病院です(>_<。)

あ、それから性別は女の子でした。
名前考えな、ね。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす