FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
12
13
17
18
20
27
28
29
30
   

はくほう、ウンチ報告

昨日の日記の訂正。

あ、そうそう、はくほう、の漢字。
白鳳じゃなくて、白鵬が正しいです。調べずにアップしちゃってごめんなさい。


***

スミレのウンチ。

さきほど、出ました。

最初はお姉さんパンツの中で硬いのをドボンと。
「おしっこがでそう」と言うので便座に乗せ
色々あったのち(ここは、相当汚い話なので割愛)
にゅるにゅるーっと柔らかいウンチを二本ほど出すことができました。

やった・・・。


イチジク浣腸を使わずに出せて、ほんと良かった・・・。


そうそうミーテで長谷川義史さんのインタビュー記事が載っていたんだけど
長谷川さんって、子供がパンツの中でウンチしていることだけでも
愛おしいって思えるんやって。すごいよなあ。

でもインタビュー記事を読んでいたら、なんか納得。

パンツの中でウンチするのなんて、一生の中でも今だけ
いやこの数ヶ月だけのことなんやなって思うと(もっと続くかもしれへんけど)
目くじら立てて怒るようなことでもないし、
逆に、パンツでウンチのシーンを、じっくり見て、
目に焼き付けておく、ってのも悪くないかなあと。

てなわけで、パンツでウンチ。

スミレがトイレでできる日まで、じっくりこのブログでご報告させていただきますわ。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす