FC2ブログ
   
03
1
2
4
6
9
10
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
29
   

キター!

娘たちの服を買いにスーパーにでかけたんですが、
 (注:スーパーには、アンエクリュとか扱っているお店があるの)
本屋でふらーっとソーイング関係の本を立ち読みしたところ、
こどもブティックCUCITO (クチート) 2009年 04月号 [雑誌]を発見。


ぐひゃー。ひょへー。ぷひゅー。

かわいい!かわいい!かわいすぎるー!!!





てことで、即購入。

そうなると、アンエクリュの服も、それほど魅力的に思えなくなり・・・



・・・


てことで、ハンドメイド欲求が、わいてきました。

キター!キター!キター!

久しぶりの大波っす。乗ります!

てか、まだお弁当袋とコップ袋、作っていないんですけど。

でも、なんちゅうか、今作りたいのは、
スミレ&コウメ&私のオソロワンピ、オソロチュニック、オソロスカート!


って、どんだけオソロするねん。3人で歩いていたら、しつこいやろ・・・。

とは思うのですが。

同じ生地でも、スミレがスカートで、コウメがチュニック、私がワンピにするとか。
色違いの生地にするとか。スミレ&コウメメインで、私は同じ生地でストールを作るとか。

うわー。考え出したらキリないー。たのしいー。考えるの楽しいー。
型紙を生地に写すのとか、裁断とか、限りなく嫌いやけど、
とりあえず考えるだけでも楽しいー。
ていうか、考えているだけでいいー(作る気ないんか?!)。

とりあえず、今は、ネットの生地やさんを検索しまくりー。
可愛い生地を探すのに必死こいています。

がんばるぞー。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす