FC2ブログ
   
03
2
3
7
8
11
13
14
15
16
18
20
21
22
24
26
27
28
31
   

コウメ、元気です

なぞの出血&血便で、県立こども病院に緊急入院したコウメ。

入院後は血便が続いていたみたいなんですが、
3日目には血便もなくなり4日目には点滴をはずし
無事入院5日目に退院することができました。

原因を聞くと、分娩時のストレスによる消化管からの出血だったのでは・・・とのこと。
大人で言うと、ストレスで急性胃腸炎になっちゃった・・・っていう感じなんだって。

てことで、コウメは元気モリモリです。

心配してくださった皆様、ほんとありがとうございます。



スポンサーサイト



ダーリンは世界一


ダーリンは外国人with babyが発売されたそうで。

今度本屋に行ったら立ち読みしよっと。

てか、本屋に行く暇もないのが現状ですが。あはは。


***

ホワイトデー。

ええ、うちのダーリンは、ちゃーんと買ってきてくれました。
例のアレを。ええ、たまきひろしぃーの写真集を。

さんきゅーべりーまっちょ。

うちのダーリン、世界一(はあと)。

***

で、も・・・

買ってきてくれたときは、スミレ&コウメ2人姉妹との同居生活が始まったばかりで
夜中は10分~1時間置きという頻回授乳。
昼間も1時間置きの授乳でほとんど寝ていない日が続いてて。

写真集を受け取って「ありがとう」を言うのが精一杯。
本を開く気力もなく、そのまま布団にバタンキュー。

わーいわーいたまきひろしぃー。
しげお、だあいすきぃー。

なんて可愛いセリフすらも吐けず、ほんと申し訳ない限り。
やっぱ赤ちゃんが生まれたら、今までの生活とは段違いに忙しくて。
というか、しんどくて。はあ。

でもまあ、ようやく授乳時間も2時間を超えるようになったので
昨日写真集を開けてみました。

ええ、ステキです。
美しいです。たまきひろし。


プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす