FC2ブログ
   
02
2
7
8
11
14
15
16
17
18
21
23
24
26
28
29
   

神戸空港

空港めぐり第二弾。神戸空港に行きました。

IMG_6632.jpg

開港2年目ってことで、キレイです。とっても。
なんかオサレです。とっても。

で、も・・・。

飛行機の離発着があまりにも少なすぎ!

大阪国際空港を訪れた後だからこそ、の感想だから仕方ないんだけど。

ついでに展望デッキ、小さすぎ!
ていうか、殺風景!

唯一いいなと思ったのは、滑走路と展望デッキとの距離が近いので
割と近くで飛行機を見れた、、、ってことかな。

といっても、こんな感じだけど。
IMG_6640.jpg
見える?


そうそう。スミレは飛行機も好きなんですが、自動車も大好き。

てことで、飛行機が飛ばなくても、
飛行場にはたくさんの車が走っているので飽きないみたい。
IMG_6633.jpg
これが、いいところだよねー。

「この車はね、荷物を運ぶの」
「これはね、飛行機を修理する車なの」

なーんてウンチクをたれるようになりたいなあーなんて思ったりして。
やっぱさ、空港ってさ、なんかさ、いいよね。
夢があるよね。なんか飛行場マニア、っていうか、飛行機マニアになりたいっす。
そして、いろんなことをスミレに教えてあげるの。ぐふっ。

てことで、ちょっと物足りなかったけど神戸空港制覇。

次はアゲハちゃんが生まれてから、関西国際空港へ行く予定です。

ぐふふ。

関空なら一日中離発着あるもんね。楽しみ楽しみ!いえいいえいいえーい!


スポンサーサイト



臨月突入

臨月に入りました。

ちなみにスミレのときはこんなこと書いていました。


・・・

はよ生まれてきてほしいです。ええ。
ようやく臨月かあ、という感じです。

って思っていたら、予定日が近かった友人から
「生まれちゃった」一報が届きました。

ええ、彼女、三人目ですの。
ついでに三人とも男児ですの。すごいわ。

でも励まされました。とっても。わたしもがんばろ。

ちなみに最近、すごーくお腹が張ります。
スミレのときには感じなかったのですが、
アゲハちゃんが動くだけで張るんです。こんなもん?
しかも肛門付近や太腿の付け根辺りに激痛が走るんですわ。

ぐおおおおおー。

おかげで、アゲハちゃんが動くたびに「いたい、いたい」って叫んでて。
そしたら、スミレ、私のお腹をさすってくれるの。

ま、「ママがいたいいたい言うたら、お腹さすってね」って教え込んだ成果なんだけど。

にしても、アゲハちゃんには悪いなあって。
ただ単に動いているだけなのに「いたい、いたい」って言ってしまって。
動いてくれることは、ほんまなら喜ばなあかんことなんやけどなあ。


てことで、えーっと元気です。
私もアゲハちゃんも。
はよ産みたいけど、これまたスミレのときと同様
なんか、なんか、なんか、遅くなりそうな予感がします。

たぶん、赤ちゃんは下の方にきているんだろうなーとは思うんだけど
降りてきたからといって、すぐに産まれるわけじゃないのは
スミレのときに実感したことなので、あまり期待せずに。

てことで、しばしブログ更新しなかったりしますが、
ただ単にPCに向かう時間がないだけですねん。
生まれたらメール更新しますんで。そんときは、よろぴく(←なにを?)。

ではでは、またー。


プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす