FC2ブログ
   
11
1
3
8
11
17
23
24
25
26
   

年老いていく

ジャニーズのグループ名&メンバー名がわからない。
(でも斗真くんさえチェックできたらそれでいいの。うふ)

最近の流行の歌がわからない。

KYの意味がわからない、というよりわかったところで、使えない。


等々、
年老いたなあ。つーか、時代についていけていないなあ。
と思うことがしばしばあるんですけど、
昨日はほんまに、自分の年老い加減を実感しました。

今年プロ野球を引退する選手たちの特集がニュースステーションでやってたんですけど、
関川やら吉井、石井、佐々岡など、
私がプロ野球好きだったころの選手たちが続々と引退しているんですよね。

それを観て、まじでウルウルきちゃいました。
ああ、あんな時代があった。そうそう、みんなよくがんばったよ。
私の若き青春時代は、もう終わったのかあー、って。
ああ、おっさんみたいな発言・・・。


ていうか、今年のFA宣言した選手を見ても、
「はあ、アナタ誰ですか?」と思う選手がチラホラ。
いやいや、それよりも黒田や福留がFA宣言できるほどのベテランになっていたとは。
まだまだ若手やと思っていたのにぃー。つーか、福留って30歳?え?
そういえば最近老けたなあと思っていたけど、いやいや元々老け顔やった。

てな感じで、時代の流れに、というより最近のプロ野球、ほんまについていけまへん。
そもそも試合を観なくなったから、というのもあるんですけど。

でもまあ、私の永遠の憧れだった渡辺久信も監督になったことだし
来年こそは、ちょっくら興味を持って観てみようかな。

にしてもしげおからは
「渡辺久信って、昔は確かにかっこよかったかもしれへんけど
 今じゃ、デブでハゲのおっさんやんか」と言われ、カチンときています。

私にとっては、やっぱり細くてカッコイイおにいたまなのよ。
でも、ほんとデブでハゲって、印象悪いよね。
本音を言えば、デブかハゲかどちらか一方だけであってほしかったです。はい。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす