FC2ブログ
   
09
4
5
6
9
12
14
15
16
18
22
23
26
29
   

見つかりました

プール、見つかりました。

今朝、買い物に出かけようとしたら、
マンションの出入り口にビニールプールがどどーんと置かれていて。
汚れ具合、空気の入れ具合、どうみてもうちのや!

と思い、速攻持って帰りました。はい。

 
いやあ、それにしてもありがとうございますです。拾ってくださった方。

というか、たぶん同じマンションの方なんでしょうけど、
急にプールが自分ちに飛んできてさぞかしビックリされたでしょうに。
しかも、どうしよーこんな大きな荷物!と思われたでしょうに。
で「きっと同じマンションの人のものに違いない!」と思って
マンションの出入り口に置いて、当人が持って帰るのを期待してくださって。

いやいや本当にありがとうございます。

まじで嬉しかったです。

やはりおみくじに書かれていた「失せ物見つけ難し」というのは当たっていました。


いやあまじで嬉しいっす。
嬉しいっす。嬉しいでございまーす!!!!!
 
 
てことで今日は1日中気分がよくって。
もうね、身体はそれなりに辛かったんですけど(つわり継続中)
なんかね、ウキウキウオッチング!って感じで。あっはははははー。
 
昼からはしげおとスミレと久しぶりに3人で南港にデートしたんですけど
いやあ、楽しかった。うっほっほ。

IMG_5046.jpg

わんにゃん王国というイベントがあったんですけど、
犬を見ては興奮しまくり。
普段公園で見る犬は、すぐに近寄ってきてクンクンするから
スミレも怖がっているんですけど、
こういうところの犬は疲れきっているので、
近寄ってこないし、脅かしたりしないので、
随分余裕の表情で犬たちを見てました。
というか、めっちゃ興奮していたし。ギャッギャ!叫んでたし。
スミレもプールが戻ってきて嬉しいんだよね、うん。だよね。だよね。
 
私はスミレがねんねしたタイミングでショッピング。うおー久しぶりだ!
まだそんなにお腹は出ていないけど、
そろそろマタニティ用のジーンズをはきたいなあと思って
丈の長い長袖シャツを数枚購入。
 
 
そうそう、今日キッズスペースで遊んでいたら
3,4歳くらいの男の子にチューされそうになって。
わたし?ちゃうちゃうスミレが。
普段から私やしげおのチューでさえも嫌がっていたので
今日ももちろん嫌がっていたんだけど、
その子、かなり強引で何度もチューしようとしてて。
結局直接ほっぺにはチューされていなかったと思うんだけど
危なかったー。見ず知らずの男性にチューされるだなんて!
1歳児でもダメダメダメー!!!!!

てことで、なんかやっぱ最近の子はチューしすぎだよね。
自分の子どもの頃なんて、こんなキス魔滅多にいなかったのに。

スミレは好きな人にだけチューされますように!


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす