FC2ブログ
   
07
7
8
9
13
14
15
16
19
22
25
28
29
   

こんにちは、クララちゃん

IMG_4677.jpg
夕方の公園でたそがれるスミレ



はじめまして、クララちゃんから約1年。

クララちゃんが再び、我が家に遊びにきてくれました。

いやあ、元気元気。すげー活発です、クララちゃん。
スミレとは1ヶ月しか違わないのに、もうね、子どもですわ、クララちゃん。
なのに未だにおっぱいっ子。すげー飲むし。
ママに抱っこされたらおっぱいを求めて
シャツをめくりブラをめくり、
ぐりぐりぐりーと顔をおっぱいにうずめ、ちゅぱちゅぱ。

うおー。大人の男性がおんなじことしたらドン引きするけど
クララちゃんなら許せるー。でも、でも、でも・・・。

 
それにしても。

クララちゃんもスミレもあまり友達と交わろうとしないタイプなのか
接触シーンが全然なくて。でもスミレはクララちゃんをすごく意識してて
私に引っ付きながらも、目線はクララちゃんに釘付け。
おかげで、クララちゃんを見送った後、すげーハッスルしてはりました。はい。
普段歩かないところを歩き、柵に顔をうずめてはギャハッと笑い、
道端に落ちているゴミをみつけては「あっ!」と大声を出してなんとかしろ!と言うし
(なんともできへんわー!!!)
いやあクララちゃんの影響力、大きかったー。

今年こそ、クララちゃんちに遊びに行くぞー。
(去年も同じこと言ったけど、実現せず。だって京都まで電車混むんだもーん>言い訳)

いや、ほんとこんどこそ。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす