FC2ブログ
   
06
2
3
9
17
21
22
23
30
   

ベタベタ

おかげさまでスミレはすっかり熱も下がり、元気です。
 

 
 
た だ し ・・・




身体は回復したものの、
精神的にはまだ病人のようにベッタリしてます。

週末はしげおと遊んでもらうことが多かったものの
台所に立てば、すたこらさっさ追いかけてくるし
外に行けば、なかなか歩いてくれず、、、といった状況で。

で今朝もグズグズ&ベッタリが続いたので
急遽、支援センターに行くことに。

が、着くなり私から離れようとせず、ベッタリ。
少しでも離れようものなら泣き、
他のお母さんが私に話しかけようものなら泣き、
一瞬たりとも私が休めるようなときはなく・・・。


ふうう。


幸い、帰りの自転車で眠りにつき、
そのままベッドインできたものの、
数十分後、巡回していた選挙関連の車から
「○○地区のみなさん、こんにちはー」の声で
起こされてしまいました。はあ。あと1時間は眠れたのに・・・。

その後も晩御飯を作ることを許されるわけがなく
台所に行くと、1分も経たないうちにリビングに引き戻されること数回。

公園にでも行って、モヤモヤ感を吹き飛ばしてあげるか!
と思い立ち、公園に出かけたものの、自分で歩かず
ひたすら私の抱っこを強要し、かつ、砂場ではベッタリ・・・。


はああ。


久しぶりにアヤナちゃんにも会ったのに
一緒に遊ぶこともできないくらい、ベッタリで。


で案の定、帰宅後もベッタリで
やはり晩御飯を作ることも許されず。
でもまあ、なんとか作ったんだけど。

 
てなわけで、今日もべったりんこの1日でした。

子どもって、病気になるとどうしてこうもベッタリになるんだろうね。
しかも病気が治ってもベッタリが続くのってなんでなんだろうね。

ていうか、まあ、久しぶりにベッタリしたいのかなと思いつつ。

でも、暑いです。ええ、正直、暑いから離れてほしいのです。

なんぼラブラブのカップルでも、この時期、
四六時中くっついていたらウザイでしょ。

スミレのこと、大好きでも、さすがにこの暑さでは参ってしまいますわ。とほほほ。


あ、そうそう、大好きスミレ、といえば。

最近スミレに
「ねえ、ママにちゅーして」と言うと
チューしてくれるようになりました。わあい。
めっちゃ柔らかいチューなの。ずきゅん。やられたー。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす