05
3
4
5
8
12
13
16
17
   

砂喰い

スミレはゆで野菜なんかを手づかみで食べられるようになり、
おかげでわたしはゆっくりご飯を食べることができるようになりました。

わーいわーい。

明日はどんな手づかみ料理にしようかなー?

ま、どうせ、ゆで野菜しかせーへんけどー。でも楽しい!!!


なーんて昼食食べながら喜んでいたんですけど。

夕方公園に遊びに行ったら・・・

砂場の砂、食ってしもうた!!!

思わず「ダメー!」って叫んだら、
叫んだ声にビックリして泣かしてしまいました。あっはは。

でも学習しないスミレはんは、
何度も何度も砂を食べてたけど。

おーい。明日のウンチは砂ですか?



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす