FC2ブログ
   
04
3
5
6
10
27
30
   

哀しいおっぱいのお話

スミレに吸われなくなったおっぱいは、ただただ哀しい人生を送っています。




・・・

昨晩、仕事から帰ってきたしげお。
「おっぱいマッサージどうだった?」と聞いた後、
わたしの胸元を見て一言。

 

「うわっ、ぺちゃんこやっ!」

 

ええ、ぺちゃんこですとも。
服を着た状態でも、ぺちゃ具合がわかるんですってよ。
ああ、そうですか。そうですか。そうですかっ!(怒)


・・・

いまだにわたしの服をめくりあげては、おっぱいを確認するスミレ。

食事時にも何度もめくりあげるので、めんどくさくなって
おっぱいをオープンにした状態(いわゆる半裸)のままご飯を食べさせました。
スミレは途端に機嫌がよくなり、
ときどきおっぱいを確認しながら、ご飯を召し上がっていました。


わたしのおっぱいは、テレビですか?


・・・

ま、そんなわけで、わたしの胸元は、
「おっぱい」から「単なる胸」へと変貌を遂げようとしています。

哀しいです。単なる胸、の持ち主時代の方が長いはずなのに、
なぜか寂しいです。なんだか「女」を奪われたような感覚です。

あああ。


スポンサーサイト



眠れないの?

相変わらず睡眠が浅いスミレ。

昨晩も3時間半寝たあと、なぜか寝つけないらしく
わたしががんばっても、しげおががんばってもベッドインで失敗。
結局、しげおの背中でずーっと寝て、その後ベッドで落ち着いたのだとか。

ああああ・・・。

おっぱいマッサージの先生に相談すると
「昼寝させずに、ずっと外遊びさせましょう」
なんて言われたんだけど、雨じゃ、ねえ・・・。


てことで、最終兵器になるのかならないのかわからないんですが
小児鍼に行こうかな、なんて思ったりして。
しげおに相談すると「効かないと思うし、やめといたら・・」だと。
うーん、やってみなわからんよね。
ていうか、ほんまにこの調子で不規則な睡眠、というか
寝つきが悪いままでいいんだろうか?って思っちゃうのよね。

3時間おきなら、3時間おきでもいいんだ。
抱っこで寝かしつけられるなら、それでいいんだ。
でもなかなか寝付けないってのは、辛いよ。
まじで。

スミレの妹なり弟なり、早くほしいんだけど、
そんなこと言える暇もないんだよね。ほんと。
このままだらだら歳をとっていくのは辛い。まじで辛いよぅ。

誰か助けて~~~~!!!



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす