FC2ブログ
   
03
6
7
24
25
29
31
   

ダイヤモンドシティ中毒

またまたダイヤモンドシティに行ってきましたー。

わたしがストレス発散できる数少ない機会です。
前回と同じくスミレをしげおに託し、買い物に。ぐふふ。
 
今日の目的は靴を買うこと。

本当はウエッジソールのスニーカーを探していたんだけど、
最終的にはペタンコ靴にしました。
なんちゅうかな・・・バレエシューズっぽいやつ。
でもバレエシューズじゃない。なんじゃそりゃ。

でさ、いつもの愚痴になるんだけど、
わたしに合うサイズの靴って、売ってないのよねー。ぶうぶう。

今日も5足くらい選んで、サイズを探してもらったのに
全部完売、とのこと。ええええー。まぢかよぅ。

こんなんじゃ、一生靴買えねえよ!と、無性に腹が立ってしまいまして。
「このような形でベージュの、希望のサイズの靴を持ってきてください」
と、なかば強引なお願いをし、店員さんを困らせてしまいました。あはは。

ま、1軒目のお店では
「えええ?ベージュと言われても、いっぱいあるし・・・」
と断られたのですが、2軒目の店員さんは快く引き受けてくれ、
結局、その店員さんが汗を流しながら見つけてくれた靴を購入することに。                 (↑結構大変そうだった・・・)         
 
その後、ユニクロ等(←ごまかしてみた)で服を購入し、しげおとスミレの元へ。
えーっと今回は2時間半でした。 

それにしても。

まだ見たりへん。というか、わたしって、買い物下手?
何回も同じ店を見て回らないと、購入できへんのですわ。
だから、欲しかった色のジャケットも買いぞびれたし。
で、すごく時間かかったし。
いいな!と思ったら、即買いしたらいいのに、ね。
できへんのですわ。ああ。貧乏性というか、悩みすぎというか。

それにしても、今回も靴以外は、無難な服を購入してしまいました。
白のブラウスに黄色のTシャツ、グレーのジャケット・・・。
ほんとはね、ギャル系のお店で、
しげおも驚くような挑戦的な服を購入したかったんだけどねえ。
無理っす。挑戦的な服で、自分に似合うものって、
なかなか見つけられないっす。

ああ、服選びは、ほんと楽しいんだけど、
すごくすごく悩んで、心身ともに極度の疲労感を感じてしまいます。
なあぜええええ?
ああ、自分の殻を破って、挑戦的で意外な服を見つけたいです。

 
あ、そうそう。
ユニクロ、服のリサイクルをやっているそうです。

コレを知らずに、2本ほどサイズアウトしたジーンズを捨ててしまったのですが、
今度から、リサイクルに出そうっと。いいよね、ユニクロ。
今日もスミレのパンツ、購入してしまいました。790円!やっほーい!


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす