FC2ブログ
   
02
3
7
10
15
20
27
   

買い物ってたのすぃ~!!!

買い物って楽しい!
 
って感覚、久しぶりに味わいました。
 
えーっと、妊娠する前やから2年ぶりくらいかな。
 
 
てことで、今日はダイヤモンドシティリーファ(←大阪市内にようやく登場!!!)に行ってきました。
午前中に家を出て、リーファで昼ごはんを食べたあと、
スミレをしげおに託し、2時間ほど買い物を楽しむことに。
 
でも、でも、でもー。
 
2時間じゃ足りへん!!!
 
正直8割くらいしか見てへんもん。
もっともっと私に時間をくださーい!かみさまー!!!
って感じで。
 
でもまあ、スミレの服と自分の服、それから・・・を購入して大満足です。
 
それにしても、ダイヤモンドシティっていいよねー。
うんうん。まじいい。ツボなお店がいっぱい。
お求め安い価格のブランドが多いので、安心して買い物できるし。

ハッシュアッシュ、サンカンシオン、ブリーズ、こどもの森、など
ベビー・子供服専門店だけでなく、
大人の服屋さんでも子供服を展開しているお店もあって
(タケオキクチの子供服もあったー!面白いTシャツいっぱいあったー!)
リーファの端から端まで堪能してきました。はい。
 
で、購入したのは、以下のもの。

☆チアガールっぽいワンピ(ライトオンにて)
・・・ていうか、ライトオンも子供服展開していたんやっ!

☆茶色のパンツ/夏用(ブリーズのセラフで)
・・・ちょっと奮発してみた。
 
☆ロンTなどなど(サンカンシオンにて)
    ↑
   ごまかしてみた・・ 

自分用のものは、えーっと、ひみつです。
サンカンシオンで、えいやーって買っちゃっいました。あはは。
 
いやあ、ほんとたーくさん子供服があったし、
かわいいものばかり。まだまだ知らないブランドがあったのね!と感心したり。

特に、ハッシュアッシュやサンカンシオンの服は
カジュアルだし、かわいいし、お求め安い値段だし、
スミレが生まれてからは、ずっと気になっていたブランドだったのよねー。
しかも、サンカンシオンだったら、スミレとオソロコーデもできるし。
でもまあ、今回買ったのはオソロじゃないけど。
 
それに、ビッツは新春福袋で試してみたので、今度は、セラフ!って思っていたので、
FOインターナショナルのお店・ブリーズが入っていたのも嬉しかったあ。
セラフは、ガーリー系だし、女の子を演出するにはもってこいのブランド。
今度こそ、似合うブランドが見つかる?か?も?
 


それにしても。(ここから、反省文)
 
サンカンシオンでは、派手な色のロンTを2枚も購入してしまいました。
 
ああ。
 
買ってから、後悔。
 
だって。だって。だって。
 
スミレは、ミネヤマケントくんを目指すはずだったのに。
(ミネヤマケントくんの関係者さん、たびたび名前を出してごめんなさい)
 
ケントくんは、上品な白い服をそろえているというのに。
ああ、スミレにも白い服を買ってあげよう!と数日前までは思っていたのに。
ああ。ああ。ああ。なんて意志が弱いんだ・・・。
 
てことで、今度こそ、白色の上品な服を買おうと思います。
 
ていうか、あと数着ほど、スミレの春服として購入したいものがあるんだけどなー。
「赤すぐ」見てたら、どーしても・・・と思うものがあったんだけどなー。
ほしいなー。ほしいなー。っていうか、買おうっと。
 
ああ。買い物って楽しい。
 
お金のなる木がほしい。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす