FC2ブログ
   
11
6
11
12
18
19
20
24
25
26
27
29
30
   

3年目

私たちフーフも結婚3年目を迎えました。

昨年の失態を思い出したのか、
昨日、しげおは、花束を持って帰宅しました。
 
う、うれしい・・・。

こういう記念日には必ずお花をチョイスしてくれるしげお。

たぶん、他のプレゼントだと、何を買ったら良いのかわからない、
というか、考えるのがめんどくさい・・・という理由もあるんだろうけど、
私はお花が好き。可愛い花がたくさん入った花束が好き。

「彩猫って、リーズナブルな女だよね」なんて言われるのは、このせいかな。
花あげるだけで満足するなんて、簡単だよねー。安いよねー。

とわかっていても、やはり嬉しいのは嬉しいのよ。
リーズナブルだっていいじゃない。
つーか、お花で嬉しがらない女なんて、女じゃねー!
とまでは言わないけどさ。嬉しいよね。うんうん。

ちなみに、私はスミレの写真を拡大&ラミネート加工したものをプレゼント。
あ、そうそう、これは私からのプレゼントじゃなくて、スミレからのプレゼントだった。

てことで、3年目。

結婚→妊娠→出産・・・と、環境や立場がめまぐるしく変わっている私たち。
順調そうな結婚生活ではあるけど、
日々、喧嘩したり(わたしだけ?)、
スネたり(しげおだけ?)、ムカッとしたり、
時々、「ああ、なかなか理解してもらえないんだなー」と落ち込んだり、
イロイロある毎日。

でもね、こうやって毎日、時間を共に積み重ねていくって作業が大事なんだよね。
しげおに胸キュンする回数より、スミレに胸キュンする回数の方が多くなっても、
それは、傍に必ずしげおがいる、という安心感があるからこそ、なのね。

これからも、しっかりと、着実に、毎日を生きたいと思います。

で、フーフの基本は、やはり「思いやりの心」かな。

これを失わないよう、ちゃんとちゃんとしげおと向かい合っていかないとね。


スポンサーサイト



闘うオムツ替え

全国のママさん、闘っていますか?オムツ替えと。
 
闘っています。ワタクシ。
 
寝返りうつスミレのオムツ替え、半端なく大変です。
 
ついでに、平面回転も覚えたため、さらに大変です。
 
前後ろ逆に取り付けてみました。
 
漏れました。

布オムツだからでしょうか。
 
今日も格闘します。

では。


プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす