FC2ブログ
   
08
6
12
14
15
16
19
23
24
26
27
28
   

ママファッション

もうすぐ誕生日。ぐふふ。
 
いや笑ってられない。乙女32歳になります。
 
 
てなわけで、週末しげおから
「土曜日は彩猫はお姫様だよ。街に出て好きなものを買ってあげるよ」
という提案がありました。
 
うっわーい!すてきすてきすてきんぐ!
しげお、だいすきー!
 
そこで土曜日はなんばパークスに行きました。
 

でも、でも、でも、あ、あたしって何が欲しいの?

なんとなく秋服がほしいなーって思ってショップをはしごしてみたものの
コレッ!っていうものが見つかりません。
ていうか、そもそも理想のテイストがわからないのです。
もうサラリーウーマンじゃないし、
ライター業も休業中だから、カッチリした服はいりません。
でも今まで通っていたお店はカッチリ系しか売っていないし。
ゆるくて、でもかわいい服はどこに売っているの?
スミレのお世話もしやすくて(つまり動きやすい)オサレな服ってなに?どれ?
パパとスミレと3人でデートするときのとびきりかわいい服が欲しいんだけど、
理想のスカートが見つからへーん。
授乳を考えるとワンピはNGだし。
えええええー?どうする?え?どーすんのー?
 
って言っている間に全フロア見終えてしまいました。ちーん。
 
来週にキャリーオーバーです。
 
 
それにしても、それにしても、それにしても、
目に留まるお店は、すべてベビー関連。
赤すぐの秋号を見ては、スミレの秋の重ね着コーデを考える日々。
ある程度スミレの理想コーデは決まり、あとは該当の服を購入するだけ。
ああ、ほんと自分のことなんてぜーんぜーん考えてなかったよ。あああああー。
 
来週までにファッション誌でチェックして今秋のトレンド勉強しますだ。
何が流行っているのか、今年のお買い得商品は何なのか、
みなさまアドバイスくだされ。よろしゅう。
 
いやあそれにしても、脱OLって難しい。服装がね。
OLいうても、カッチリ系のバリバリさんだったから、
余計にママ服への転換が困難なのです。
秋冬のママ服コーデをやってくれるファッションアドバイザーがいたら
10万円(服・靴代込)くらいならへそくりから出して頼みますよ。いやほんと。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす