FC2ブログ
   
06
1
3
4
9
10
16
18
23
27
   

神様仏様アランジアロンゾ様

私もしげおもアランジアロンゾが大好き。
 
でも愛地球博や大阪Pitapaのメインキャラクターを描いていたりして、
ちょっと稼ぎすぎなんじゃないの~?なんて揶揄してました。
 
だからたまひよグッズを見ても、
かわいい!というより、アランジアロンゾさんを思い出してしまい
購入するのをためらっておりました。
 
でもね、でもね、でもね。
 
もう我が家はアランジさん無しには生きてゆけません。
 
そう、スミレが大好きなの。

たまちゃん、ひよちゃんを。
 
昨日、スミレとの時間をもてあそばしていたので、
たまひよの付録の「語りかけカレンダー」を見せたところ、
目をランランと輝かせて、たまちゃんひよちゃんのイラストを凝視しました。
さらに興奮して手足をバタバタさせていますっ!

その後
「ママ遊ぼう!あたしに構って~!」と大泣きされたときにも
この「語りかけカレンダー」を登場させたところ、
ひょいっと涙が消えました。
静かに、そして次第にカレンダーに釘付けに。

な、なんてこと!
 
こんな単純なイラストのどこに惹かれたの?!
 
すごいです。すごいです。
 
改めてアランジさんのイラスト力に感心しました。

たまひよがママ&ベビたちに愛され続けている理由が、
ようやく頭じゃなくて心で理解できました。はい。
 
ベネッセのみなさん、そして卒業した私を含めたみなさん、
アランジアロンゾ様に足を向けて寝られませんよ。
アランジアロンゾ様のオチカラのおかげで、
私たち、おまんま食わせていただいていたんですよ。
 
そしてママになった今、
もうアランジ様なしには生きていけないことが判明。
 
アランジ宗教があったら入りそうです。 
 
やばいです。


スポンサーサイト



プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

カテゴリ

リンク

おこしやす