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泳げ!カエルくん

カエル体型になった彩猫です。ども。
 
 
マタニティスイミングをお休みし、家でゴロゴロしております。
 
 
うーん、やっぱり泳ぎたい。
身体を動かしたい。
 
こんないい天気の日に家にこもると、気が滅入る・・・。
 
 
 
この調子だと、マタニティスイミングを再開できるかどうかわからないので
今のうちに、彩猫のセクシー水着ショットを公開します。
 
水着1
 
うわあ、でかいっ!
 
この水着を購入したころ(10月末)は、
お腹もまだぺちゃんこで、普通の水着で充分ではないか?
と思っていたんだけどねえ。こんなに大きくなるとはっ!
 

水着2
 
正面から見ると、それほど大きくもない。・・・かな。
 
てか、こんなセクシー水着ショットを見せても良いのだろうか?

31歳乙女よ。恥ずかしくないのか?

いや、私は今、
少女でも乙女でもなく「妊婦」としての自分を記録しておきたい、
それだけの気持ちでブログ書いています。
 
 
水着3
 
そして、私は泳ぎます。
ぐいぐい泳ぎます。
 
 
ちなみに通常の練習メニューは以下の通り。
 
・プールの中で準備運動(ストレッチ)
・けのびキック1(バタ足)2~3本
・けのびキック2(手をグーパーグーパさせながらバタ足)2本
・リラックス浮き(ただ単に浮いて、全身の力を抜きます)1本
・クロール4本
・緊張とリラックス浮き1本
 (緊張ポーズ<全身に力を入れて3秒間浮く>とリラックス浮きをするというもの)
・背泳ぎ4本
・ユラユラ(仰向きに浮いて、身体を左右に振ってもらう)1本
・普通の平泳ぎ2~3本
・仰向けの平泳ぎ(仰向きの状態で平泳ぎする)2~3本
・水中歩行(息を吐きながら、プールの底に座る)5回
・ラマーズの呼吸練習
・水中座禅(20秒間息を止めて、いきむ練習)3回
 
このほかにも、時間があれば、好きな泳ぎを4本くらい泳いだり
ひたすらバタ足をする練習などもあります。
 
最後に、準備運動と同じストレッチを行って終了です。
 
毎回、助産師さんが傍についてくれて、
血圧チェックや、悩み相談などに応じてくれるし
お腹が張ってきたら、ちゃんと診てくれるので安心。
 
逆子の場合は、逆子を治すプログラムも組んでくれるし
個別対応をしてくれるのが嬉しいですねぇ。
 
でもまあ、マタニティスイミングをやっている
スイミングスクールって、なかなかないのが現状なんです。
ベビーやキッズスイミングなら、いっぱいあるのになあ。
 
ま、世の中、ちょっとしたヨガブームなので
スイミングよりも、マタニティヨガの方が流行っているみたい。
 
 
あああ、それにしてもスイミング。
今まで3ヶ月間がんばったのに、ここで一旦休止するとはなあ・・・。
 
あと1回でいいから、行きたいです。うむ。
 
そのためにも、引きこもります。うう。がんばります。うう。


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プロフィール

Author:彩猫
3姉妹の育児生活は、毎日、笑いあり、涙あり、怒りあり(!)の吉本新喜劇そのもの。泣いているばかりでもあかんし、笑っているだけもつまんない。今しか味わえないそんな波乱万丈の日々を、ぼちぼち綴っています。

★ビンボーおもちゃ作り、ならびに、ビンボー遊び を考え、製作しています。ビンボー臭く、でも、楽しい遊びを、これからも紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

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